knock on wood

日々の記録帳

今年も5月5日が終わったなー。好きな人の誕生日が終わってほっとするのも何だけど、ああ終わったって思う。私の心の平安が戻る感じ。K安さんは心のご主人様。ずっと好きな人。本人はもう年とりたくないって言ってて、それは私もなんとなくわかる気がするな。
正直、今は以前のような熱に浮かされた気持ちは失われつつあって、自分の心の中の『好き度』はもうそれほどじゃないのかも?って思うんだけど、やっぱ当日近くなると心がざわざわして、どきどきする。やきもち焼いちゃう気持ちと裏腹で、たくさんの人からいつまでも祝福されて欲しいって思う。本人が「お前らうるせえよ」って言えちゃうくらいウザいファンがたーっくさんいるといい。でも一番好きなのは私だよ!