knock on wood

日々の記録帳

4/27

前夜から実家に戻り、わがまま炸裂させて満足と自己嫌悪との半々の気持ちのまま、かつ体調不良のまま眠りました。ゆっくり寝ていたかったけど病院に行って薬を貰ったり今回の目的でもあった銀行に行く用事があったので8時頃には起き出した。その時点で体調はだいぶ回復していたのだけど、念のため病院に。自覚できる膀胱炎の症状はほぼなく、病院でやった尿検査の結果も良好で先生からも「今は綺麗な状態だね」と言われる。念のため薬を貰いまた具合が悪くなったら飲むことに。銀行の用事も順調に終わり、散歩がてら一緒に歩いてきていた母とお茶でも飲んで帰ろうということになって、駅ビルの中のタリーズでお茶飲みながらお喋りしてから帰宅。夕方から脱毛サロンの予約を入れており、その後は友人と食事の約束があって久しぶりに新宿。南口出て左側、ルミネの二階の店舗が若干変わっていてラデュレのショップができていた。そして当たり前のように人が並んでたよ。マカロン好きだし、ラデュレの美味しいし欲しいなーって思ったけど並ぶ時間がなかった。
脱毛は、安さが評判?のエピレに行ってみました。数年前に一度ほかのサロンで通ってた「腕・足」が今回の目的。こういう面積の広い箇所はどのサロンでも高めなんだよね。自己処理でもいいんだけど、たまに肌を傷つけたり、炎症を起こしたりしてしまうこともあって、しかもそれが痕が残ることに困っていたので今年こそ快適に過ごしたいものです。以前も思ったんだけど、こういうことはやり始めるとエスカレートしがち。腕と足ができればいいと思っていたのに、他の部分もやりたくてしょうがないよ。美容整形がエスカレートしていくのもわかるわ。私も、もっともっとを求めるタイプ。この先、手を出さずにいられるかしら。。。。