knock on wood

日々の記録帳

五月ですね!

今日から五月。大好きな月です。好きな人のお誕生日が何日もあって、悩ましいけど素敵な月だなって思います。
とりあえず個人的意見として、『子猫ちゃん』はK安さんが一番だし、『帰るまでがイベントです』は成田さんのものって改めて思ったりしています。せめてネオロマではね!って、本人ネオロマ出ないけどね(笑)

ゴールデンウイークも前半は終了してしまったけど皆お出掛けとかしてるのかな。昨日、一昨日はお天気もよくて良かったよね。私は実家に戻つたり、普段なかなか会えない友達とご飯たべたり(飲み会だけど)して特に遠出はしなかったけど楽しかったな。今日、明日と働いたらまたお休み。今度は4日間。どうしようかなってすごく迷っています。少し体調を崩してもいるので体を休めることも考えなくてはならないとも思うし、でもずーっと水戸で一人というのも寂しいしな。休みにしかできないこと、なんかあるかな?ケーキ作りとか?いやいや駄目だ、オーブンないもん。つーか、オーブントースターすらないんだよ!いつでも買えると思うと買わないものだね。よし、この連休にオーブントースターを買いに行ってくるかな。なんてな、今はこう書いてるけど、明日にはもう忘れてることでしょう。そうやってこの四ヶ月買わずに過ごしてきたんだよね。これも私らしさだと思って生きていきます(笑)

そうだ、やりたいことあった!カラオケしたいんだった。一人カラオケ挑戦してこようー!頑張れ私‼‼