knock on wood

日々の記録帳

ネオロマの鬼祭り、正直今さら感しかない。もっと前にやってくれたら喜んで行ったと思うけど、特別に鬼の一族ファンではない私には最早興味が持てないな。八葉祭りは今でもやっぱり遥かは好きなので、これは行きたいなって単純に思ってる。まあキャスト次第ってとこはあるけどね。

最近は遅れてきたソシャゲリズムゲーファンになっていて、ボーイフレンド(仮)きらめきノートをポチポチ打ってます。最初はそんなでもないなーなんて思ってたんだけど、ある日、楠誠志郎という諏訪部さんvoiceのキャラに出会ってから胸が苦しいよ(大げさ)諏訪部さんて普段はというか、ご本人については「いい人なんだろうな」ってくらいしか思わないんだけど、好きキャラとあの声が結びついた時にとんでもない勢いで引き寄せられるんだよね。このゲームを私に薦めた友人は「しえちゃんは絶対にこのキャラに行くと思ってたよ」と言ってた。理由としては「だってあれアリオスだもん」って言ってたよ。確かに。孤独で、でも面倒見が良くて、どこか寂しげで……ってわかったようなこと書いてるけど、実は私、堤くんのカードをひけてないから個別のシナリオ読めていないんだ。もっと課金しろってことかしら。

実は、私生活ではモヤモヤすることやショックなことがあったりするから、こうして心を寄せられる先があってよかったって思う。泣いても何も変わらないんだから心を強く持って、楽しめる時間をできるだけ大事にしていこうと思います。。。