knock on wood

日々の記録帳

最近、あれ?ダイエットお休み中?と言われそうなくらい外食の多い日々を送っていたのですが、そして当たり前のように『ちょっと太った?』な感じだったのですが、今週から一念発起してまたチマチマとダイエットを再開しました。まあ、休んでたつもりは本人的には無かったんですけどね。
そんなわけで、お弁当もカロリー控えめ、野菜多めにしてます。外食ランチって、気分も変わるし、人と話もできるし、何より美味しいもの食べれるしね。大好きなんだけど、とりあえずここから節制していこうと頑張ってます。
今月は、年度末の人事異動があり、送別会や飲み会が多いから、セーブできる食事で頑張っておかないと後か怖いよ。

しかし年度末が予想以上の忙しさで、ちょっと疲れています。旅行も行きたかったけど、クライアントの送別会を欠席できないし、しょうがないなー。その分、来月は有給取って旅行行くんだー!