knock on wood

日々の記録帳

  • 電王のイベントは、プラチナ先行予約とかあったみたい。知らなかった。特別な会員じゃないと駄目なんだね。どうせ5/4駄目なんだろうなって今から気が落ちる。
  • 何故か会社で松山千春の話。前にネオロマのラジオで、賢雄さんが譜面台立てて歌うって言った時にK安さんが、「譜面台立てるなんて、千春くらいだよ」って言ってたなーって思い出したけど、言える相手がいない。私、松山千春の若い頃をかろうじて知ってる世代なので、年上の人の言う「昔はもっと細くてカッコよかったんだよ」には、共感できた。私も子供ながら「なんだこのプライドが高そうで、それなのにこんなに傷つきやすそうな男の人は誰だ?」みたいなこと思った記憶がある。もちろん子供だからそこまではっきりわかってないけど、今から思うとそんな印象。オオカミみたいな感じ……だったはずなんだけど、画像検索とかしちゃうと、ちょっとジブンを疑うな。まあ、時のイタズラってやつですな!