knock on wood

日々の記録帳

諏訪部サマではなく跡部さま

昨日、コルダがどうとかテニスがどうとかって書いたら、とてもテニプリが恋しくなってしまった。アニメや同人だけでなくて、声優さんへの興味がぐーんと広がったのがテニスだったから、結構CD買ってたんだよね。青酢とかキャップと瓶とか(苦笑)手塚のCDとか、忍足とか跡部とか、前にCDを整理した時に自分が思った以上に購入してて驚いた記憶がある。でも、パソコンに入れてないからすぐ聞けないな、どれか一つくらい取り込んでなかったかな、とフォルダを調べてみたら、あったよ!跡部のフォルダが!元祖ジュンジュンこと諏訪部たんのフォルダが!いやあもう超好きなんだけど!!