knock on wood

日々の記録帳

人気のtwitter。自分はあまりつぶやかないけど、人のつぶやきを見るのは大好き。(でもbotつぶやき過ぎって思う)さっきも声優のN村Y一さんが、ゲームを買うのを迷ったとかつぶやいてたけど、シレン4をすすめてくれたのって、K安さんでしょう?何で迷うのさ!私だったら、すすめられなくても同じもの買って、やりこむね。で、さりげなく自分も持ってますアピールすることでしょう。
私も今年はつぶやくぞ!(意気込むことでもないか)
……って、こうやって書いてて自分のアドレス書かないのって、なんとなく嫌な感じなので、書きます→ここです。でも本当につぶやいてないんだよね。つまらなくてごめんね。