knock on wood

日々の記録帳

寝ていたり、忙しくしている間に、電王イベントの詳細が更新されていた。絶対行きたい!と思っていた5/4のゲストは、関さんの他は、小野さんだった。(もちろんメインは桜田さんなんでしょうが)先行抽選には一応申し込んだ。けど、既に「5/4に行けることになりました」というコメントを見つけてしまい、なんかすごくヘコんでしまった。チェック怠ってた私が悪いのかもしれないけど、どこを見ればよかったのかな。なにかファンクラブ枠とかなのかな。なんかもう「どうせチケット取れないんでしょう」って気持ちになってしまう。こうなると、どれも参加したくない、映画も見たくないよ!くらいまで落ち込む自分の感情の揺れが怖い。まだ抽選前だというのに。でもなんでもうチケット取れてる人がいるの?不思議。