knock on wood

日々の記録帳

でんおーの映画の記念イベントのゲストが発表されていた。
http://www.toei.co.jp/event/show/imagine-tour.html
当たり前のように「中の人」たちがゲストで、ううう、複雑。でんおーは、私にしては珍しく、世界観もストーリーも役者さんもキャラも、中の人も、違う意味での中の人も、みんなみんな大好きな作品。前回がそうだったんだけど、こういう作品のイベントに参加できないと本当にへこむ。今回のチケットの状況はわからないけど、頑張ろう。とりあえず、私は関さんゲストの5/4は死守したい!あとはできることなら5/15・16の大阪も行きたいよ。4日のゲストの「他」が遊佐さんだったらいいな。だって今回のタイトルは「Uの悲劇」でしょう、Uはガワも中もみんないないとね。しかし、遊佐さんの声は素晴らしい。いま、スタスカで超好きです。ご本人も素敵だけど、こうして結構クールに「ご本人も素敵」とか言えちゃうくらいの興味しかわかなかった。でも声はすごい好き。声はすごい好き。二回言ってみた。