knock on wood

日々の記録帳



久しぶりに会う友人と、AWkitchen丸の内店で野菜ブッフェ食べてきた。一応、という気持ちで予約をしたのだけど、その時の電話で土日はほとんど予約が埋まっていると知る。実際私たちも11時15分という早い時間か、14時という遅い時間しか空いてなかったし。14時はちょっとなぁ〜と思ったので、朝昼兼用のつもりで11時15分に。少し前に待ち合わせてそのままお店に行くと、すでにすごい人。野菜料理のコーナーには人が並んでいるし、隣のテーブルのお嬢さん(ひとりだった)は二皿目に突入してるっぽいし。私も友人もパスタコース(野菜ブッフェ+好きなパスタ+デザートブッフェ+ドリンク)。私はメインをとおもろこしのペペロンチーニにしました。友人はトマトソース系だったかな。パスタの量は気持ち少なめなので、これは本当に野菜ブッフェ目当てで来ていい店だなと思う。このお店はバーニャカウダが人気で、予約すればランチブッフェ時も頼めるみたいだけど、野菜ブッフェとメインパスタだけでお腹いっぱいになっちゃうし、やめといてよかった。値段は決して安くないので(2800円)またお腹の調子が万全な時に行きたいです。