knock on wood

日々の記録帳

2023/9/18

三連休最終日。新宿まで出て友人と会う。予約してくれていたパセラへ移動。大画面モニターの部屋で、アイナナ(IDOLiSH7)のリバライ(リヴァーレのライブ)DVDを観る。最高だ。二次元の中のアイドル、歌うのはさらに中の人。ライブ当日は映画館でライブビューイングに参戦したけど、その時よりも会場の女の子の熱量が伝わってきた。愛だよね。

世の中のアイドルたちは、たくさんの女の子(だけじゃないけど)を幸せにできる本当にすごい人達で、並大抵のことではないんだろう。どうか、事務所や関係者はファンもアイドルも裏切らないで欲しい。

2DAY両方みたら、ざっと5時間。すっかり夜。お互い翌日から仕事なので、夕飯を食べてバイバイ。夕飯は、前々から食べてみたかった歌舞伎町のみた葉というお店。見た目こってり濃厚なんだけど、鶏がベースのせいかクド過ぎず美味しかった!

帰り、サブナードでガチャを回す。特に欲しいものもなく、とりあえず好きなミッフィー。今ここに日記を書くまで回したことすら忘れていた。

夜、風がだいぶ涼しくなったけど、時折ものすごく暑くて汗がふき出る。まだまだ暑いじゃん!と思っていたけども、これは、あの有名なホットフラッシュ!というものかもしれない。いよいよ来たかもしれん。やり過ごせるだろうか。