knock on wood

日々の記録帳

アイナナ(IDOLiSH7)のリヴァーレのライブ、のライブビューイング。池袋のグランドシネマサンシャインは初めて行ったけど、よくあるビル数回分の各階にシアターがあるタイプのシネコン。なのでひとフロアはそこまで広くなかった。そして入場制限はフロントのある下の階のみで管理のため、時間がくるまで全員がフロント階から動けず、大勢の人がその階のトイレに集中してしまう。まあ仕方ないのかなと思うけれど、それにしてはトイレが小さく個室も洗面台も少ない。最近のシネコンとは思えない造りで、驚いたし、なんだかイライラしてしまった。せっかくのライビュなのにね。

ライブはすごく楽しかった。リヴァーレは大好きでも、中の人にさほど興味がない状態でライブ行くことへ不安が無かったといえば嘘になるし、皆の言うようにリヴァーレそのまんま!とは全く思わなかったけど、2人とも頑張ってたし、すごく良かった。行ってよかった。

帰り、私のリクエストでびっくりドンキーに。夕飯はもちろんハンバーグディッシュ。とひとくちカレー。と、ビール!

21時ころ別れ、池袋から帰る。回そうと思っていたガチャがなくなっていたので少しばかり気落ちする。22時過ぎに自宅に戻り、そこから鎌倉殿を見つつ、小豆を茹でる。明日からの小豆ご飯を炊いた。