knock on wood

日々の記録帳

2023/7/23

風邪が良くならない。今日も一日中寝て過ごすことにする。日曜日を何もせずに潰してしまうことはよくあるけど、今日のように具合が悪くて仕方なく、けれど半ば積極的に『休める』ために何もしない日と、一日中のんびり何もせずに過ごすぞ!という前向きな日と、だらだらぐだぐだしているうちに一日が終わってしまった日と、見た目は同じでもその内容は全く違う時間になるな、などと今更考えてみる。

終日うとうとして過ごす。ぐっと深くはなかなか眠れない。

夜、お風呂に入り髪を洗いスキンケアして、少し気持ちが楽になった。VIVANTを見てから寝る。

 

具合どう?よくなった?病院は?みたいなLINEが何度もきてイラっとしてしまう。もう若くないからそうそう一晩では治らないし、土日、病院はそう簡単に診てもらえないのだよ。いろいろ思うことはあるけど、余裕がないから心のままをぶつけそうで返事はしなかった。