knock on wood

日々の記録帳

2023/7/22

土曜日。朝から体調が悪い。もうこれは風邪確定って感じ。昨夜、念のため抗原検査をしてみて、陰性ではあったけど、世の中もうみんなマスクもしていないし不安は残るよね。高熱が出ていないだけ楽なのかな。

予定していたいくつかを全てキャンセル。家でおとなしく寝る。

午後、夕方になり、いまいち改善なく、病院に行けばよかった、とか、薬くらい買っておくべきだったと後悔。ともかく今日は寝るしかない。

夜、相変わらず熱はないが、鼻詰まりが酷く頭が重い。耳も聞こえづらく、テレビの音を大きくしてしまった。

Eさんに教えてもらって、マツコの知らない世界TVerで見る。クラフトビールの世界。行きたいと思っていたお店が数軒紹介されていた。もうしばらくは混雑してしまう。