knock on wood

日々の記録帳

なんとなく寝ても寝ても眠い週って感じ。ふわああああ〜って欠伸を連発してる。みんなは昼ごはんの後に眠くなるって言うけど私は元気。昼ごはんを食べたらシャキっとする。その代わりに午前中の尋常じゃない眠気が耐え難いわ。
昼といえば、そろそろお弁当を持っていくのが危ない季節。梅干とかね入れればいいんだろうし、冷蔵庫もあるけど、なんというかそこまでして毎日持っていく必要もないなって感じ。作れる時とか、食べたいものがある時だけ持っていこうかな。そうそう、会社のビルが省エネ指示を受けて休憩室が若干暑いんだよねーーー!!ここらへんの理由もあって、夏場は外食を多めにしようかなーって思う。あとはお金と体重の兼ね合いだ。