knock on wood

日々の記録帳

2024/4/16

家を出たら、警察の人が何人もいて何ともザワついた感じ。ひと区画分くらいロープで仕切られていて、通れなくなっていた。駅までの道は特に制限なかったけど、鑑識ぽい人が二人マンションに入っていくのが見えた。ドラマでみた鑑識っぽいというだけで、本当のところはわからないけど。何かあったのだろうけど、騒ぎにはなっていないみたい。シーンとしていた。

仕事はコツコツと作業をこなす感じ。ちょうど月中の少し落ち着いた時期なので、ここで作り物とかやっつけたい。

退職騒ぎの同僚男子が、いまは退職ではなく地方転勤にしてほしいと言っているらしい。それはそれで大変だと思うぞ。それでも、ここにいるよりは、なのかな。どちらにしてもだね、引き継ぎをしてくださーい。と叫びたい。

夕飯は、ほうれん草とベーコン炒め、焼き鮭、ご飯、ビール