knock on wood

日々の記録帳

2024/4/15

月曜。いつも通り眠い朝。それでも昨夜はここ最近の中では深く眠れた気がする。青パパイヤ酵素を再開したからかな。
平日はそんなことないのに日曜夜はどうにも上手く眠れない。それが青パパイヤ酵素を飲み始めてから、大分眠れるようになっていたことを、酵素を中断した時に気づいて、「効いてたのかも?」と思ってつい数日前から再開していたのです。プラセボ?かな笑

どうにも人が足りなくて回らない業務をひとつ、別部署に移管できそう、という話があり、やった!と思うも、まだ本決まりではないから喜びすぎないようにしよう。業務移管は叶わなくても、支援という形で来週から入ってもらえることになった。よかった。

帰りにドラッグストアに寄る予定が、ギリギリ間に合わなかった。なんとなくどこかに寄りたい気分で、近所のコンビニの中でも大きめのセブンイレブンに寄って、一周してみた。してみたところで特に買うものはない。

夕飯は、カレイ煮付け、厚揚げ、わかめ酢、ごはん、ビール