knock on wood

日々の記録帳

2024/3/7

久しぶりに顧客からの問い合わせが集中し、朝から夕方までひっきりなしで、電話とメール対応に追われた日。
システムにログインできない、ってことなんだけど、突然なんで?と思うも、話を聞いていると、みんなブラウザ上にアカウント情報を保存させており、いつも何も入力せずにログインしていたらしい。それが今日突然消えてしまい、控えてもいないのでログインできなくなった様子。どうやらMicrosoft edgeのメジャーアップデートの影響らしい。
いやあ、まいった。覚えていない、控えていないんじゃ、もう何もしてあげられないよ。パスワード再発行しかないでしょう。
ほとんどの人は、改めて入力してログインしてるんだろうけど、全く控えてないって言われてもねぇ。
とにかく疲れた。明日からもしばらく続くと思われるため、お知らせを出したり、専用の問い合わせフォームを設置したり、今できる対応をして本日は終了。

夕飯は、ベーコンとほうれん草の卵焼き、ブロッコリー、おから、ごはん、ビール