knock on wood

日々の記録帳

2024/2/12

8時過ぎころ起床。コーヒーを飲んで、冷蔵庫に残っていたパウンドケーキの切れ端を食べる。
タイ古式マッサージの朝イチクーポンを使いたく、私にしては珍しく10時の回を予約。眠いったらない!
今日はいつもお願いしている担当の方がいなかったので、特に指名無しで予約。したらば、細身の女性の方が担当してくれることに。不安。私は体重が重いから、こんなに華奢な形で大丈夫だろうか?そんな思いで受けたけれど、心配したようなことは全くなくて、なんなら結構スパルタで、ぐいぐい伸ばしてくれた。途中からは(次回またお願いしたいな、なんてお名前だろう?)と思いながら受けていたくらい。
帰りに近くのモスバーガーで、フィッシュバーガーを買って帰宅。久しぶりに食べたフィッシュバーガーは最高に美味しかった。
午後、野菜の下拵えや、来週の準備などして、のんびりしていたらすぐに夕方になってしまった。朝早く起きて活動すると、時間がたっぷりあるような気がするけれど、夕方になった時に感じる気持ち(もうこんな時間!?)は同じだね。

夕飯は、牛ヒレステーキ、野菜サラダ、ほたるいか、グリンピースご飯、ビール