knock on wood

日々の記録帳

休みの日に予定がないと1日家でダラダラしてしまい、余計疲れるので無理やり予定を入れてみた。もちろん昼から(朝は寝たいからね)
予定は整体と美容皮膚科。
最近行くようになった整体は、担当の指名ができないのがネック。
値段はそこそこで予約が取りやすく、職場の最寄り駅から近いので環境は良いのだけど、ひとり苦手なスタッフがいて今日も、その人に当たりませんように!と祈ってしまった。幸い今日は別の人だったけど、こんなビクビクしながら通っても良いことなさそう。
契約してしまった期間が終わったら継続無しにしようと思う。
整体が終わって、クリニックへ移動。お願いしているのはヤクレーザーというもの。トーニングとか言うこともあるみたい。
肝斑治療のために初めて、今はだいぶ気にならなくなった。先生から、毛穴とかが気になるならフラクションのほうがいいかもね~と言われ、早く言ってほしかったなと思ったけど、
最初に肝斑が気になると言ったのは私なので、先生は悪くない。
夜遅くアイドルの事務所のニュースが飛び込んできた。タッキーが退社?独立?あまり詳しくないからわからないけど、ファンの子たちが落ち込んでいて気の毒。なんか落ち着かないのね。

夕飯はカレーうどんと野菜の天ぷら。かき揚げが上手く揚がった。