knock on wood

日々の記録帳

今更だけど、シンゴジラを見て、なにこれすごい好きなんだけど!!となっている。
必要に迫られて見たので、途切れ途切れに、時折早送りしながら見ていたけど途中からは、夢中になって見ていました。
ゴジラが攻撃されて、天に向かって光を放つシーン、本当に綺麗で怖いシーンだった。これを映画館の大きなスクリーンで見なかったのが今更ながら残念。
そして、なんとなくだけど、ゴジラを好きだと言う人の気持ちが少しわかったような気がして、上手く言えないけど、魅せられるってこういうことなのかもと。

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ


今日は仕事の帰りに、鍼灸に行く予定。
背中と腰が。鎧を一枚着ているかのように固まっていて
ストレッチどころか、少し動かすのも億劫になってきて、どんどん悪循環になってきております。
整体とか、アロマ系などいろいろあるけど、即効性でいうと鍼とほぐしの組み合わせがいいのではなかろうかと思い立ちまして……
凝りなどなく、淀むことなく、伸びやかに暮らしたいものよ。