knock on wood

日々の記録帳

今週からぐっと冷え込むのでご注意くださいと言うので、今日からはヒートテックを導入した。
そのせいか、ジャケット一枚でもとても暖かく、これは以外と気温が高いのか?と思ったけど、そうでもないよう。
あれ、こんなにヒートテックって温かいものだった?毎年、そんなでもないなぁ、ってガッカリしてた記憶があるのだけど。
果たしてこれは、もしかしたらヒートテックではなく、ホットコットなのでは?
だとしても今は確かめようがないので、お風呂に入る時に確かめることにする。
もしヒートテックだったら、今まで少し馬鹿にしててごめんだし、ホットコットだったら、これからはホットコットと生きてゆく。まあ、それくらい暖かく過ごせました。

冬というのは、空想の世界では大好きで、あの冷えた空気の中を散歩したら素敵だろうと思うけど、実際はもうとんでとないよね。散歩どころじゃない。
さて、そろそろコート着ようかな。