knock on wood

日々の記録帳

2023/12/26

12月10日の日曜出勤の代休でお休み。会社は風邪やインフルエンザで休みの人が多い中、私までいないのは心苦しいけれど、休まないと後から大変なので(怒られるので)予定通り休暇をとることにした。
午前中は洗濯をしてから、ゆっくりコーヒーを飲む。
昨夜帰りが遅く、髪を洗わずに寝てしまったので昼からゆっくりお風呂に入り、髪を洗う。お風呂はいいなぁ。大きなお風呂に入りたい。

年末の買い物に行こうかな、なんて思っていたけど、寒いし仕事も気になるしと言い訳して部屋に閉じこもる。結局、会社のことが気になって携帯をそばに置きつつ動画を見たり、ごろごろするだけの休日になってしまった。

夕飯は、豚肉と白菜の坦々鍋、ごはん、ビール