knock on wood

日々の記録帳

2023/11/11

10時頃起きてコーヒーを入れて飲む。柿を食べてから、着替え。自分の部屋に戻ると、開けておいた窓から強い風が入ってきていてものすごく寒かった。急いで窓を閉める。さっと動く気にならなくて座ったり、スマホを見たりしながらだらだらと着替える。
昼はセブンイレブンの金のピザを食べて、ハイボールを軽く飲む。
午後は、紅茶を入れて部屋に引きこもり、読みたかった本を読んだり、ゲームをしたり、途中眠くなって昼寝をしたり。衣替えのやりかけが視界に入るけれど、今日はやる気にならない。
ごろごろと一日を終え、お風呂にのんびり入って寝た。静かな一日。

夕飯は、もつ煮込み、出し巻き卵、はくさい漬、明太子のごま油漬け、ビール