knock on wood

日々の記録帳

2023/8/11

午前中ゆっくり寝て、午後から自分のメンテナンスへ。去年から月1くらいで通っている経絡系マッサージ。だいぶ身体の張りが取れたと言われて嬉しくなる。

今日は帰りにお寿司を買って帰る予定。サロンのある駅の駅ビルに、私の暮らすエリアではちょっと有名なお寿司屋さんができて、テイクアウト専門のコーナーがある。スーパーのお寿司と比べてそこまで高くないので、買ってみることにした。

とにかく暑くて、途中自販機で水を買って飲む。こうして飲み物を手にしてから、「何か飲みたいと思ってからでは遅い」という言葉を思い出します。ほんと遅いね。

夕方早めの時間にお寿司を食べ、今日も早めに休む。

お寿司は家族に好評だった。私も大好きなエンガワが入っていて、しかもプリっとしてすごく美味しかった。この値段ならたまの贅沢にいいかもしれない。