knock on wood

日々の記録帳

2023/6/14

昨夜少しだけ早く寝ただけで朝の目覚めが違った。今夜も早寝頑張ってみよう。

仕事は、休みの人が多くて静かな感じ。そんな中で隣の若い女子だけが、いつもと変わらず、いや、いつも以上にめんどくさい感じ。いい子なんだけどねぇ、スイッチ入ると大変なタイプ。

午後から賞与面談。22年度下期の評価は予想に反して良かった。グループの目標も未達、自分自身もなんだかイマイチ、って時でもこういうことがあり、その逆ももちろんあって、正直なにをどう頑張ればいいのかわからないし、将来的にな目標とか全く考えられない。

良い評価をもらってもやる気は出ず、定時を待って退社。映画を見ようか、買い物は、などいくつか浮かぶも、何だか疲れてしまったので真っ直ぐ帰宅。駅のコンビニで期間限定のビールを買って帰る。

夕飯は、チキンライス、きゅうりのサラダ、ビール