knock on wood

日々の記録帳

2024/2/10

土曜日。三連休の初日だけれど、休日出勤のため普通に起床。眠い〜。今朝早起きだってことはわかってたけど、昨夜毎週の週間で掃除してしまった。あと煮卵を作ったりと、無駄に元気を使ってしまった。
電車は朝から混んでいて、仕事の人が多いのか、みんな遊びに行くのかしら。そういえば最近電車の中で大型のスーツケース見かけることが多い。関係は、、、ないか。

仕事は問い合わせもそこそこあって、休日対応した甲斐もある。それに、問い合わせ内容も、その場で回答して完結させることができる程度の難易度だったのもよかった。
残業せず、定時で退社。帰りに京王デパートのデパ地下に寄って、うなぎを購入。インスタントのお吸い物も一緒に買った。
しかし鰻は高いね。やっぱり美味しいものは高いんだなぁ。

夕飯は、鰻の蒲焼、鶏の照り焼き、きゅうり酢の物、ごはん、お吸い物、ビール