knock on wood

日々の記録帳

2023/6/15

会社の偉い人と面談。定期的に行われる「1on1」ってやつ。ふと、結構どこでもやってること?と検索してみたら、『1on1 意味ない』とか『1on1 話すことがない』とか『1on1 やめてほしい』が上位検索されており、深く頷いてしまう。話すことないよね。結局あたりさわりのないことを話しておわり。
夕方、部内で打合せ。ある後輩と意見があわない。こういう時どうしたらいいんだろう。違う意見を持っているだけで間違っているわけじゃない。どんよりした空気のまま終了。遅くまでかかった割に達成感のない時間になってしまった。
帰りにドラッグストアで、iminiというオールインワン的な乳液を購入。お風呂上りに使ってみたらスベスベしていい感じ。しばらく使ってみることにした。
夕飯は、ヒレカツ、千切りキャベツ、トマト、納豆、ごはん、ビール