knock on wood

日々の記録帳

松尾大社とか蚕の社とか

一度くらい桜の時期の京都に行ってみたいよね、と知人と話していたのは昨年12月。まだまだ先だよねぇなんて思っていても、こういうことってふと気づくと直前になっていたりするわけで、早めに計画立てようかなって京都情報とか見てました。めっちゃ久しぶりに大原のほう行ってみるのもいいかも。ってゆうか、大原って位置的にどのへんなの?と京都の地図見てみると、一条戻り橋とか船岡山とか目に飛び込んでくるわけですよ(笑)桜もいいけど、一度、遙かの舞台を巡ってみたいなぁ。(遙かファンはもうとっくにやってることだろうけど)なんかやっぱり京都って特別だね。