knock on wood

日々の記録帳

なんか、毎日「遙か5」のことしか書かなくて恥ずかしくなってきた。一日中ゲームしているわけじゃないよ(苦笑)いつも普通に暮らしています。……お仕事もしています。来週はちょっとまた数日休みなんだけど、再来週からは本当にきちんと働くことになり、ダブルワークも卒業です(短かかった)それが4月以降の仕事にも繋がってゆきそうなので、ちょっと安心しています。今になって勉強したいこともいくつか出てきて、時間が欲しい気持ちもあるけど、ある程度基盤となる仕事があるとないでは気持ちがぜんぜん違うのでね。

で、遙かですが、同時進行ぽい感じでアーネストとか沖田とか瞬のイベントを見ています。アーネスト少しずつ好きになってきた。沖田も嫌いじゃない。でも坂本みたいなときめきはないな。桜智みたいな悶絶もない。瞬はね、また別。天青龍だからね。この自分の中の期待の大きさが少し怖いけれども、やっぱ天青龍だから期待してる。ほんでさ、メガネの良さがまだわからないんだよねー。うーん。うーん。引き続き頑張れ自分かな。