knock on wood

日々の記録帳

はー。遙か5、やっと小松ルート終わったー。勢いにのって沖田ルート入ったんだけど眠くて眠くてすぐやめちゃったよ。今日は沖田とアーネストやりたいな。ほんとうは高杉も終わらせたい。もっとサーっと早く終わる方法ないかなぁ?けど、ヒロインと同じくらい知識がないからキャラの言ってるのわからない率が高いんだよね。同じ単語も何度も何度も四角ボタン押して意味を調べたり、選択肢もほんとわからなくて昨日も小松に普通に「本気で言ってるとしたら頭の中身疑うよ」みたいなこと言われたし。パパっと選べない。あとはやっぱり龍馬の写真撮ってるからかなぁ。こういうセリフ好き!龍馬ぽい!って思うといちいち保存してるんだ。
とりあえず、遙か5のCDが欲しい。キャラソンが出るのは少し先で、今度の遙か祭の会場でミニアルバム?縮小版?とにかく先に少しだけ聞けるよ的なCDを売るのか。なんかなぁ。今回も予約できなかったしな、買えなそうな気がするよ。かといって並んでまでという気持ちにはならないんだよね。だって完全版がちゃんと発売されるんでしょう?絶対そっちも欲しくなるしな。我慢我慢かな。

それと昨日、久しぶりにネオロマ無双のラジオ聞いたら、竹ぽんが楽しそうでよかった。やっぱり小野坂さんと一緒がいいんだね!!