knock on wood

日々の記録帳

戦国無双2をちまちま進めています。先週に比べてかなり先が見えるようになってきた(自分比)誰の章からやろうかなーと少し迷って今は浅井長政の章を進めています。まだなんとなく先に進んでいるだけで、シナリオがいいとかそういうのが分かるところまで行ってないかな。と、こういうのは多分すごい今さらな話なんだろうな。
今日はずーっと、遙か5の福地桜智のキャラソンが頭の中で廻ってた。ふと気付くと「雪解けの〜」と歌っている。別にCDを買ったわけでもなく、友人に聞かせてもらっていただけなのに、なんか覚えてしまった。しかも桜智だと思って聞いてなかったし、何度か聞いたあとになっても桜智と結びつかなくて、曲が浮かんできてもいつも一瞬「誰の歌だっけ?」と思ってしまう。