knock on wood

日々の記録帳

昨日の夜中、神子が可愛く思えてきた!楽しい!って日記を携帯メールから送ったのに反映されていないな。わたしの日記どこいったんだろ??
今日は休みだったので、朝から遙か5。ちょっとずつしか進まないからやっと神子の話が終わった…!と思ったらチナミのルートに入っていた。うううう。どうも7章の高杉との会話もポイントだったみたい。仕方ないのでやり直し。やり直し、、、、したのに、気付けばまたチナミルートに。ちょっと優しくしただけなのに。あんな場面で優しい言葉ひとつかけられないなんて辛い。心を鬼にして、三回目は厳しい選択肢を選びました。だって、その前に「ううう辛いよ。辛いのお!」って泣きそうになりながら、瞬を置いて龍馬を選んだのだから、できれば龍馬ルートに入りたい。もしくは桜智ルートに入りたいよ。というわけで、まだ誰のEDも見てないし、まだ神子の章なんだ。今日は遅くまでできないし、先は長いな。天海は遠い。