knock on wood

日々の記録帳

うちのヒロイン、だいぶ成長した。だいぶ大人になった。と思った途端に「おうち」「おそと」呼びが出てズゴーッととなる。言葉の汚い・荒いヒロインよりはまあいいかもしれないけど、おそとって、方言?ってレベルで聞きなれないな。せいぜい小学校低学年までというのが私の認識。
でもだいぶ楽しくなってきたな。龍馬とはあまり関わってないような気がするけど絆は高い。桜智とはいつも一緒にいたような気がするけど意外と星が少ない。不思議。小松さんって文字を見るたびに、なんとなく現代っぽいなーって思ってから瑛太か〜って篤姫のドラマを思い出しちゃうよ。しっかしほんと、桜智と都の会話が楽しいな。崇はほんと嫌いなタイプ。何もかもが嫌い。最初に一人だけ現代に残った時も「本当についてこなくてよかった」って心からホッとしたし。永遠にどっか行っててほしい。もう二度と関わりたくない、と思うタイプ。