knock on wood

日々の記録帳

今日、遙か5の風花記の発売だったんだね。遙か5はそれなりに楽しんだし(龍馬・瞬大好き)、新しいのも買うつもりだけど、今までのようなワクワク感がないんだな。なんだろうね、ゲームに限らずだけども、やってみればめちゃくちゃ楽しいのかもしれないけど、手を出す気持ちや、逸る気持ちがない。寂しいなーって自分でも思うわ。そういう時期なのかな?とも思うし、アニメならテニプリ最遊記、声優CDならweiβアニメ店長、ゲームなら遙か3やときメモGSがあまりにも好き過ぎて燃え尽き症候群みたいな感じになっているような気がしてならない。そして実際に比べてしまっていたりもする。いつまでも過去のことひきずってんなよ!って自分でも思うけど、どうにもならんね。なーんて思ってたのに今は○○に夢中だよ!って日が来るといいのになぁ。

とまあ、何かに強烈にはまることなく日々平凡に過ごしています。

変わったことといえば、ここ二週間ばかり甘酒を毎日少しずつ飲むようになりました。甘酒って飲む点滴って言われているくらい栄養価値が高いって聞いて飲みはじめたけど、効果のほどは全くわかりません。量が少ないからかしら?でも高価なものだし、カロリーもそれなりにあるし、味も特に好きではないし、そうそうガブガブは飲めないね。