knock on wood

日々の記録帳

今頃になって

買おうかな。やっぱいいか。今回の遙か5は事前情報仕入れない派でいこうかな。なんていろいろ言い訳しつつ買わないでいた電撃ガールズスタイル、今になって結局買っちゃった(笑)
今年は、遙かのほかにも期待している乙女ゲームがあって、ひとつが「死神と少女」で、もうひとつが「文明開化葵座異聞録」なんだけど、サイト見てたらこれらの情報や小説が掲載されてるって書いてあって、すごく読みたくなっちゃったんだよね。「死神と少女」の方は絵がとにかく好きで世界観も異世界って感じですごく楽しみ。文明開化の方はこの時代が好きだし(袴とかすごくいいよね)キャストがもう!!関連グッズにまでお金使う層の好みをわかってらっしゃる!(笑)あとは成人向けでは「つばさの丘の姫王」がすごく楽しみ。恥ずかしいけど(今さらだけど)やっぱりお姫様が好きなんだよね。アロマリエも少し前の時代のゲーム出すんだよね、これも余裕があったらやりたいな。でもこのヒロインの顔があまり好きじゃないかも。なんかオバサンぽい。少女っぽくない。特に口元が好みじゃない。