knock on wood

日々の記録帳

電撃!

わたしも食べてみた。甘かったー!

「魔恋の六騎士」の記事が見たいがために、電撃ガールズスタイルという雑誌を買いました。ビジュアルだけしか見れないけどカッコイイ!!先日のネオロマイベントでも同じ情報を見たはずなんだけど、思い込みのせいかこのゲームは「コーエー×オトメイト」というコラボだと思っていましたが、雑誌で見たら「アンジェリーク×オトメイト」でした。なんとなく「アンジェリークなのかぁ」って思っただけなんだけど、意味はないのかなぁ。
それにしても、乙女ゲームってめちゃくちゃ多いんだね。どうもこの雑誌はボーイズ系はまったく載っていないから、そこらへんのゲームも足したら、今ってすごい数のゲームがあるんだなーって、ちょっとため息。
それでも、ぱっと見だけの好みで、「これは駄目」「これも苦手」「つまんなそう」ってやってたら、来年以降で楽しみなゲームはそんなになかったりするけど。「魔恋の六騎士」はもちろん楽しみだけど、ほかは、「文明開化葵座異聞録」って少し前の時代のゲームと、「死神と少女」ってやつが興味あるなー。って、いろいろ想像してる時が一番楽しいんだろうね。