knock on wood

日々の記録帳

さよポニ

音楽なんてカテゴリーで記事を書くなんて、一年に一度あるかないかの私ですが(声優関連は除く)、ここ数ヶ月で少しずつ少しずつ好きになって、最近ではヘビーローテーションなのが、「さよならポニーテール」なんです。でもわたしには、彼女たちのことがよくわからないんだよね。架空のグループなの?どういうことなの??ほんとよくわからなくて。最初は気にならなかったんだけど、好きになって聞くようになってからは、すごく気になり出してます。
とりあえずマイスペースで聞けます⇒http://www.myspace.com/sayonaraponytail
『幻グッバイデイ』と、やっぱり『思い出がカナしくなる前に』が好きだな。しゃがみこんで泣きたくなっちゃうね。