knock on wood

日々の記録帳

今月は日記頑張ってみました。後からダラダラ書いた日記も結構あります。なんでも日記は翌日などに頭の中を整理しながら書いたほうが老化防止になるとか?まあ後付けですけどね。毎日書くと、昨日の続きが書けるから気持ち的には楽ですね。来月もちょこちょこ書いていきたいと思います。とにもかくにも今月は、遙かのアルバムの超リピートと、それと、5日の大好きな人のお誕生日。5/5はいろいろ思うことがあり過ぎて何も書けなくなってしまいました。すごく好き。本当に好き。なんで好きなのかわからないくらい好き。関さんとかをカッコよくて好きとか、可愛くて好きとか、どういうところが好きかとか言葉で表せるのとは対照的に、どうしてかわからないけど好き。痛いところも好きで、キューっと胸がしめつけられる。ずっと調子に乗ってて欲しいなと思う。