knock on wood

日々の記録帳

5月最後の日。でも月曜で週のはじまり。なんとなく妙な気分。昨夜から久々に調子が悪い。クラクラするというかフラフラする。めまいみたいな感じ。体というよりも心のせいな気がする。あと、すっかり忘れていたけど、先週の木曜日も友人との待ち合わせまでの数時間ずっと具合が悪かった。やっぱりフラフラしてクラクラした。どうしよう、帰ろうかな?と不安になったけど、お薬を飲んで、それから友人と会ったら知らないうちに治ってて、今まで忘れてた。続いたら嫌だなぁ。

ランチは珍しく中華。タンタン麺みたいな、刀で削った麺を食べました。普段、サンドイッチとかしか食べないから、ちょっとキツかった。美味しいんだけどね、胃腸は準備できてなかったみたいな感じです。でも美味しかった。パクチーがのってたんだけど、もっともっと食べたかった。パクチーでスープが見えないくらいにしたかった。


夕方からは何となく不機嫌になってしまう。職場なのに。会社の上司に対して、自分のこと……というか、自分の部署のことは少しも心配してくれないという子供のような気持ちになって、なんだか本当に泣きたくなった。ムカっときたとかそういうんじゃなくて、悲しくて悲しくて不思議なくらい悲しい気持ちで自分でもびっくり。明日までひきずりたくないものです。