knock on wood

日々の記録帳

ラブユー

お正月に大阪に行くという友人の影響でわたしもすっごく大阪行きたくなっちゃった!串揚げでビール飲んだりしたいよ!立ち飲み大好きなんだもん。友達に連れていってもらったおでん屋さんももう一度行きたいし。ううう、バイト生活のうちに一度行こうかな。

昨日にひきつづき、今日もレンタルしてきた映画を観ました。踏み台昇降って運動をしながら見ているんだよ。何も見ないで黙々と踏むのは辛くてね。WEBラジオとか、WEB動画とかもいいんだけど、最近は少し長い時間踏めるようになってきたから映画とか、あとは海外ドラマとかがいいんだよね。テレビを見るのが一番安上がりなんだろうけど、見る習慣がほんとなくて。うち、ほんと一日中NHKなんだ。たまーに変えてMXとかね(笑)あ、あれは毎週見てる、モヤモヤさまぁ〜ず!これは楽しみにして見ています。で、今日は大好きな「500日のサマー」をまた見ています。外国映画って感じ。できれば邦画で楽しい展開の作品がいいのだけどね。昨日の「ゆれる」は踏み台昇降のお供には重かった(笑)ところどころ、踏み台から降りてじっと立ち尽くして見入ってしまったもんね。「有頂天ホテル」とかは面白く踏めたなー。明日は、「涙そうそう」です。って、これは泣くね、きっと!立ち尽くすね。運動にならんよ。明後日からは、「ルーキーズ」のドラマのほうを見る予定です。おすすめあったら教えてください!