knock on wood

日々の記録帳

でんおー!
毎週毎週たとえどんな内容であっても「ああ、モモが好きだ!」と思います。好き好き好き好き、もうどうしようどうしよう!ってゴロンゴロンしたくなります。今回のはユートが切なくて、アイリさんも切なくて、何度も何度もめぐり合って、忘れて、まためぐり合って恋に落ちるのかな……と、そんな風に思えた回でした。うらたろすの声は私はそんなにエロいとは思ってないんだけど、いつものラブリーでハートマークが付きそうなトークの途中で、突然「うるさいんだよ」とか豹変したらすごく萌えるなぁ!舌打ちとかさ!どうよ!どうなのよ!
※いつもながら、この記事を書く時は、ひらがな使用なのでウザいですなぁ。すまんこって。