knock on wood

日々の記録帳

2024/4/12

今日中に終わらせたい仕事が盛りだくさんの一日。そんな日に限って、18時から美容皮膚科の予約をとっているから、残業はできない。朝から必死で片付けたけれど、やっぱり少し残ってしまった。
ファイルを作ってメールで送って、請求書作ってメールで送って、採用記事作ってメールで送って、、、の繰り返し。今って仕事のほとんどに、この「メールで送る」って工程がついてまわるね。すぐ、返信がきて、またそれに返信して、ってやってるから、ぜんぜん終わらないよ。

定時間際にわーっと片して、ほぼ残業なしで退社。皮膚科でハイフ、そのあとタイ古式にも行き、あいかわらずマッサージではなくストレッチの施術で体を伸ばしてもらう。
なんだかんだで22月過ぎに帰宅。ささっと家の掃除をしてから就寝。一週間お疲れ様でした。

夕飯は、鮭缶ときゅうりの和え物、ワンタンと豆腐のスープ、ごはん