knock on wood

日々の記録帳

2023/6/23

金曜日。今週はあまり「ようやく」という感じがしない。まあ昨日休んだばかりだしね。
掃除当番だったので気持ち早めに出社。気持ちだけ。あと友人に渡すヤクルトを持参。
午前中のミーティングで、昨日の返信メールの内容について相談。直接出向いてみようか、という話になり、私もそう思っていたところですと答えたのだけど、あとになって「このやりとり都道府県ごとに一個ずつやるわけ?」と思ったら、そこまで時間ないよねと今更気になってきてしまった。再考が必要。
午後は顧客へのメールをたくさん送る。その合間に、社内の問い合わせや依頼の対応をこなす。難しく考えなくても出来ることばかりだったので気持ち的には楽だったけれど、時間が溶けるようになくなってしまった。
少し残業をして、あまり遅くならずに退社。帰り道、書店に寄って雑誌を見たり、もう一度読みたいと思っていた文庫を探してたり、雑貨や文具のコーナーを見たりしていたら遅い時間になってしまった。でもとても良い気分転換の時間になった。
夕飯は、ブロッコリーとエビの中華炒め、納豆、ごはん、ビール