knock on wood

日々の記録帳

2021/2/21

水曜日なんだけど、木曜日のような気がする。2月は10日~12日が土日月の三連休で、今週末がまた三連休なのだ。今回は金土日の三日間。体内リズムが狂う感じ。じゃあ三連休いらない?と言われたら、心からお詫びして前言撤回しますけどね、そりゃあ。体内リズムなんて甘えたこと言ってすみませんでした!!って謝罪します。
朝と午後とミーティングが詰め込まれた日だった。こういう日は時間のかかる書類作成、資料作成は難しい。少しでも進めたいという気持ちがあるから、着手はするけど「明日時間を作って見直そう」という出来にしかならなかった。今日は残業もそこそこに帰る。
Nちゃんと駅まで行きつつ、Nちゃんの買い物につきあうために小田急デパートの「デパ地下出張版」みたいなエリアで、お菓子を物色。個包装で50人くらいに配れるもので、値段もそこそこ、という希望。いいなと思うものは大抵予算オーバーで、そんな中でも「これは手ごろだし、美味しそう」「これでよくない?」と思えるお菓子があったので、それにすることに。希望の個数の入った箱は入荷待ちだけれど、早ければ明日には届くようなので、ひとまず決まってよかったね。
私もチョコのビスケット風のお菓子をひとつ買って帰った。

気温がだいぶ下がっていて、帰り道少し寒かった。夕飯がお鍋だったので嬉しい。

夕飯は、鶏とレタスとパクチーエスニック鍋、ごはん、ビール