knock on wood

日々の記録帳

2024/1/6

三連休はじまり。
朝ゆっくり起きて、お腹が空いていたので早めにお昼ご飯にした。カレーうどん。ごまペーストと牛乳を少しいれたらコクが出て美味しかった。
午後から新宿へ出て、友人とパセラに行く。今日は大画面DVD鑑賞会。アイナナのZOOLのライブDVDを友人が観せてくれる。アイナナはコンテンツとして好きだし、好きキャラは一織と千だけど、ライブやイベントのようなキャストが活躍するような時はZOOLがダントツで楽しい。これは木村昴くんのエンターテイメント力のおかげでもあるし、四人の関係性もいいんだろなといつも思う。
帰りにご飯でもと思っていたけど、パセラでちょこちょこつまみ食いしたせいで、夜になってもあまりお腹が空かない。とりあえず解散してまっすぐ帰宅。

なんとなく時間を持て余してしまい、晩酌しつつアド街を見てからお風呂。
すっかりZOOL熱が上がったので、Apple Musicで曲を探したり、YouTubeを漁ったりしていたら結局夜更かししてしまった。