knock on wood

日々の記録帳

2023/12/29

冬休み1日目。思う存分寝るぞ!と意気込んだものの、昨夜わりと早寝したので、そこそこで目が覚めた。もだもだ、ごろごろして10時過ぎてから布団を出る。
コーヒーを飲みつつ、テレビの番組表を見ると「ブラッシュアップライフ」の再放送をやっている。というか、いた。昨日と今日の二日間で全話放送だったみたい。録画しておけばよかった。テレビをつけるともう終わりごろ、最終話の後半を放送していてそこだけ見てしまったら余計に全話見たくなり、午後からTverで配信されているものを全てみた。今日は4話までみたい。5話以降は明日配信。
29日は何もしない日にするんだと思っていた通り、今日はテレビを見る以外はほぼ何もせず一日を終えた。自分で決めた通りに過ごしたというのに、私は潔さがないので、既に少し後悔している。

夕飯は、ピザ(マルゲリータ)、アボカドとサーモン、トマト、ビール