knock on wood

日々の記録帳

昨夜、久々にネオロマのお友達とメールしててなんか超楽しかった。ネオロマの話とかはしないんだけど、タイバニを見てるってことがわかって、マジすか!?って勢いで食いついちゃったよ。関西では昨日普通に放送だったのかな。関東は、昨日はネット配信の日、なんだけど、夜中の2時半からだし(昨日は30分遅れ)、見る人が多くて画像もカクカクしてて、もう今週からはネット配信のustを見るのをやめよう!って思って、実際昨日は見なかったんだ。けど、今朝になってからtwitterとかで昨日の流れを読んでたら「ああやっぱ見ればよかったな」って少し後悔しちゃった。みんな具体的なネタバレはしないけど、どうも虎と兎の絆みたいなものが描かれていた?とか、あとすごい気になったのが『来週、虎薔薇!』というツイート!!まじすかー!!薔薇→虎じゃなくて、虎薔薇的な会話があるの??うわーい!絶対来週だけ、あったとしても一瞬だけだと思うけど、見逃さないよ!!薔薇かわいいんだもん。
という話を、リアルでしたいものです。