knock on wood

日々の記録帳

2023/10/28

久しぶりに昼まで寝た。先週ずっと睡眠不足が続いていたせいかな。
セブンイレブンの冷凍たこ焼きを戻して、それをつまみにハイボール。最高に美味しい。そこそこで切り上げて、セーター類の洗濯。
これからの季節は、タイツから何から『手洗いコース』で洗って、干すのも伸びないように気を使わないとならない。そんな季節がやってきた。
雑誌を読むのも飽きてしまい、やることもないのでお風呂掃除。フタや小物などを漂白剤につけてみた。まあまあかな。
夕方、ケンタッキーのチキンが食べたいと母が言い出して、そう言われると『私も食べたい!』となるわけで、急遽ウーバーイーツで頼むことに。実店舗も近いし、すぐ来ちゃうかもと思ったけれど、実際は別の配達もあったみたいで普通に30分以上かかった。ケンタッキーのチキンは、ちゃんとケンタッキーの味がした。このチキンの炊き込みご飯が美味しいんでしょう?やってみたいけど、多めに買わない家なので余ることがほぼ無く、かと言って炊き込むために買おうと思い立つこともない。てゆうか、私にとってケンタッキー安くないから多めに買うとかありえないんだよ。多分これからも。